--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/03/18 (Sun) オーラの泉

    パーフェクトワールドは、なんとなくだけど・・・


    狩りよりもクエストのほうに 力を入れている印象がありました。


    まだ2日目で、よくわかんないけどね


     


    で、私はクエストの文を読んだり 


    NPCを探し回ったり 地図を見るのが いつも画面酔いをしてしまって


    体質的に すごく苦手なんですが・・・ 


    このゲームでも やっぱり苦手でした;;


      


    ああ、クエとか一人だと しんどいなー


    クエの文もなんか 海外の現地発の単品ツアーのパンフレット文字みたいに


    日本語がちょっとヘンだし・・・


    というか 人が多すぎて クエモンスがぜんぜん足りないやー


    チャットする相手も いないから飽きてきry


    画面酔いも まだキモチワルイし・・・


    町に帰って 人間観察でもして楽しもうかな~


      


     と、言う事で 人間観察開始!


    周りの人たちをクリックして 顔を表示させたりして


    街角お化粧チェックというか 勝手にカラーバランスを見て


    き、奇抜な色使いね・・・とか


    このアイカラーを使うなら 違う口紅の方が似合いそうなのに・・・とか


     


    自分のキャラが、ブスなのを棚に上げて


     


    まあ、ここにいるエルフ女子の人たちの大半はネカマというか男の人だろうから


    メイクの色使いがヘンテコなのは しょーがないかぁ~


    とか思いつつ 脳内で 大きなお世話な活動をして楽しんでいたら・・・


     


     


     ア・・・・


     


     


     


     


    すごい高学歴の人なんだよ


    アナゴてっ!!


     


    もう・・ね・・・ この人見たときに


    床に転げまわって テーブルに頭をぶつけたりしながら 


    泣きながら笑ったよっ!!!


     


     


    アナ・・ア・・・アナゴて!!!


     


    アナ・・・アナゴ・・・


     


    アナゴォォォォォーーーー! 


     


    あ・・・・・


    以前から私は、こういう変わったキャラだったり


    へンな名前の人と友達になりたがるのは何でだろう・・・w


    だけどシャイなので当然というか、私なんかが声などかけれるはずもなく・・・ 


    指くわえて アナゴさんを見つめていました。


      


    おもしろい キャラ作る人がいるんだなー


    ああ 人間観察は やっぱり楽しいなっ


     


     


    そんな時 視界の端で なんか・・・


     


     


    何かを感じました・・・・。


     


     


    ま、まぶしい・・・


     


     


     


    すごいオーラでてた人。


    すごいオーラが出ている人がいらっしゃいました。


     


     


     


     


     


    こっそりお顔を 拝見させてもらっ・・・たら・・・


     


     


     


    ぶっwwwwww


     


     


     


    黙れ小僧っ!(もののk


     美輪明広ってw


    パーフェクトワールドってゲーム内容とかクエストよりも人の顔見るのが楽しいゲームでした。


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    [アナゴ]について
    アナゴアナゴ科 Congridaeクロアナゴ亜科の一種 ''Congrinae'' sp.生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:ウナギ目 //動物辞典 2007/03/19 00:17

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/27-bb73b8bc

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

