--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/04/13 (Fri) いまさらインタールード初日

    インタールード初日の日記を 今頃書くのもどうかと思いましたが


    それも 私らしいと思い 書いてみようと思います。


    カワイイ動物達


    課金止めてた頃、よく見ていたこの絵


    カワイイ恐竜の子を抱き 嬉しそうなドワ子


    それを見て 良かったね ヨシヨシと頭をなでているエルフ


    後ろでは 人間が恐竜を乗りこなし 新しい世界に駆け出しそうな


    希望あふれる 原始の島・・・


     


     


     


     


    を、想像していたので・・・


    はじめてあそこに クラメンと行った時は・・・地獄を見たというか


    「話がチガウ!!!1」


    と、思いました。


    もう、そこらじゅう全滅とかしていたり


    これ 火力があるレイジ回復できますっ!な強アタッカーPT以外は


    シリエルで行くの お邪魔かも・・・・


     


    MヒールやPTリコある エルダーのほうがいいね・・・


    なんか いろいろガッカリです。


    そして必死すぎでss撮れてませんでした・・・。


     


     


     


    で、クラハンが終わり 寝ようとしたら 緑のお友達に誘ってもらい


    先ほど ヒイヒイ言わされた同じ場所に行く事になり


     


    決闘!


    ヒーラー(ヒールがしょっぱいシリ)の立場からして・・・


    (偏見というか 緑の人達って喜んで恐竜の群れに突っ込みそうなイメージもあるし)


    あんな死人ごろごろ出しそうな所とかイヤー;;とか思ってたんだけど


    エルダーさんもいるし アタッカーの方々も全員79とか 強そうな人たちばかりだから


    たぶん大丈夫でしょうと 緑の親分に励ましてもらい? 行って参りました。


    さすが全員 Lv78以上のPTというか・・・みんな強い (;゜ロ゜)


     


    そうそうこの日 インタールード初日なのに


    時間限定発売でレアなインボケの本を サンドバックウィルさんが、買占めしててくださって


    この緑ぽいPTに行く前に 「習ってくとイイヨ」と、本をくださったんです。


     


     


    緑ぽいPTで、¥をしたあと 初めてインボケというものを使ってみました。


    ぐんぐんMPが 回復するのと引き換えに


    30秒動けないうえに ものすごく体がもろくなるというインボケーション・・・


    敵などから攻撃を受けると MP回復は 中断してしまいます。


     


    バッファーは ドムクラの魔茶さんだったんで¥が あっというまに終わってしまい


    インボケ中だった私は あわててPTの皆さんに 恐縮しながら


     ぴ 「インボケ中です 皆さん30秒止まって待っていただけませんか? 


    (インタ初日でまだどんな技か浸透していないと思い言ってみました)


     と、PTの皆さんの足を止めさせて


    この時、はじめて使用したインボケのMP回復量を見つめていました


    すばらしいMPの回復の様子と 本を買ってくれたウイルさんに感謝しつつ


     うっとり見つめていると 突然 後頭部を鈍器で殴られました・・・


    インボケ中断;;  顔をあげると・・・・


    アルカナメイスを握り締めた 某緑専門血盟の盟主が


    魔〇器 「早くいくぞー」 


     ちょっ おまwwww


    早く冒険したいからって インボケを殴って中断かよ!


    緑は、インボケぐらいも待てないのかっ!!!1


     


     そして、ティラノとかがいるほうの 怖い土地をみんなで見て回って


    リバフも やっぱりいつものように 緑らしく・・・


    後ろなんか見ないで移動しながらやりやがるので


    ボディ杖握り締めて ひぃひぃいいながらみんなの後を追いかけたりして・・・


    こんな日に限って なかなかボディ・・・つ、つかない・・・・し・・・


     


    そうこうしていううちに エルダーさんが落ちられる時間になりました


    エルダーさんに おやすみなさーいとか みんな言ってたので


    便乗して 「わ、私も そろそろログア・・・ウ・・・ト・・・し・・・」


    時間も時間だし ヒーラーが落ちちゃうし 解散かな?とか思っていたら


     


    4-1-1.jpg


    じゃぁ ヒーラーがシリ1になっちゃったから難易度の低い平原の方に行こう!


    とか言ってましたよ! (緑め 人の話聞けよ!)


     


    4-1-4.jpg


    激似


     


     






    謙遜してる?

    余計な事は 聞いてるくさい・・・


    comment

    緑は人間の言葉が分かりません(

    なんかパーグリヲとか言うらしいディスヨ

    ぴさちんもヲーク語で話しかけるのじゃ!
    2007/04/15 08:47 | アトレイデ [ 編集 ]

    ココデハ大袈裟に書いてますが
    (ぴさちの)限界を横目で見ながらというか見極めながら
    ムチャするミドリの方々は ほんとスゲー!と、遊んでもらうたんび毎回思います。
    あんなミドリにわたしもなりたひ。(青肌ダケド)
    2007/04/15 11:19 | ぴさち [ 編集 ]

    来週から自宅PCで復帰フォ~~~(古ッ

    ぴさちさんから魔茶さんに
    太古にmorisukeを連れて行こうよツアー企画
    お願いしますm(_ _)m
    2007/04/15 20:01 | morisuke [ 編集 ]

    おお お帰りなさいモリスケさんっっっ
    行こうっ 行こう!
    太古でも最寄の村でも・・・
    どこへでも いざないますよ!!!

    こちらこそよろしくお願いいたします!
    2007/04/18 01:33 | ぴさち [ 編集 ]



    なんと!もっと気楽にゲームができる?

    パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

    自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、

    自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。

    レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

    (www.automouse.jp)

    2007/04/20 13:38 | Lineage2 [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/39-cfd98830

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

