--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/04/17 (Tue) あぶくぜに

    最近、臨時収入というか 自分のミスで あぶく銭が手に入った!


    公共料金を 数年間 うっかり2重に支払いしてて それが近々返金されることになりました。


     


    さて、ぱああっと どう使おう?(マテ



    と、思いましたが よくよく考えると あぶく銭といっても 元は自分のお金です。


    毎月、積み立てしてたようなものです。


     


    と、いうことで 何か自分に 二重支払いの戒めというか・・・


    コレを見たら思い出すというか 二度とそういうミスをしないための記念?に


    軽く何かを購入したいところ・・・


    今のところの候補は3つ


    ttp://tblog.stylestore.allabout.co.jp/mojo?VgForm=ProductGroupAA&sku=T00045&template=default/creator/T00045/index_2.html


    リンクしていいのか わからないのでh抜きで


    これ すごいかわいくない?


    ただの普通にカワイイじゃなくって


    とぼけた顔に癒されるというか キモカワイイというか


    あったかわいいというか゜+.(・・)゜+.


    こちらの作者さんのサイト見つけて以来 迷っているというか


    ぴさちは 「ぬいぐるみカワイイー!」とかっていうキャラでもないので


    なんか買うの 照れるというか 似合わないような気がして


    ずっと手が出ず 迷ってる 1品なんです・・・


     


     


    2番目の候補は


    ttp://www.rakuten.co.jp/kasaya/395263/471213/


    いい傘が欲しいです。


    なんか持つだけで、特別な女になった気分を味わえそうというか


    私、すごい適当というか O型らしくガサツなんですけど


    イヤでも大切にするだろうな傘が欲しいです゜+.(・・)゜+.


    ただ、普段 車で出歩くのと 雨が降っていても 傘差すのだるくて


    ああ、めんどくさいから(マスカラ落ちない程度の雨なら)


    濡れたままでもいいやー 


    と、いう男前なので いま傘持ってないです。(男子かよ!


     


    3つ目の候補は


     ttp://www.rakuten.co.jp/wanon/633154/788589/


    蓮のお花のランプ゜+.(・・)゜+.


    蓮物の雑貨大好きなのよね・・・


    これランプシェードというか花びらが シルクでできてるんだって!


    お手入れ大変そうだけど 欲しいなあ~


    今の部屋の蛍光灯の光の色が色気ないというか 気に入ってないし


    蛍光灯の青っぽい光って冷たそうで 自分はあんまり好きじゃない・・・


    温かみのある 電球の黄色っぽいランプに変えたいな・・・ってずっと思っていて


    キラキラビーズも可愛いなあ~


     


    3つ全部買おうかな


    どれにしよう あぶくぜにで うれしいお悩み・・・ 


     


    comment

    黄色い電球の下で、傘差して、ぬいぐるみを抱っこして、ハイレグ履く。

    夫人のあぶく銭はコレに尽きる。
    2007/04/18 18:16 | ぺいん [ 編集 ]

    傘さしてハイレグでwwww
    なんて いんちきくさいレースクイーン!?

    ちなみにリネの中ならDEですから
    いつでもハイレグですよっ;;
    2007/04/19 18:43 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/42-9bc35a87

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

