--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/04/20 (Fri) かよわいよ? ~セレスティアルシールド ~

    最近、リネにもちょっと飽き気味で、


    何か、いつもと違うことするというか 新鮮味を求めて


    ずっとほったらかしだったサブサブのバウでもやってみようかしらと思ったものの


    武器が、オーク槍しか持っていなくて・・・


    スゥイーパーが、まだまだ全然ヘタクソで 迷惑かけそうだから槍PTには行きたくなくて;;


    (槍PTのバウの人ってほんとにスゴイよね 尊敬しちゃう)


    破壊された城砦のエリアに釘バットの所持者がログインしました


    ソロでもしようとおもって 別キャラで使っていた


    +9マナタガを マモンで、バウのスタン用にと鈍器に変えてもらって


     



    釘バットの女


    釘バットにしてみました゚+.(・・)゚+. 


     


     


    すごいバット


    クラメンに カッコヨスとかスゴイとか言われてゴキゲンです。


     


     


     


    さて、クランの方達と戦場槍PTに行ってきました。


    と、いうか ぴさちのバウは42なので 寄生してきまry


    普段は、軽装備でトレハンな かーさんが、サブのWLで


    沢山敵を引いてくる姿が なんか新鮮だったり


    ヤンさんが、オークメイジのわりには たのもしかったというか


    サブデストにした WLだったアルさんは 見た目あんまりかわらない


    さて、みんなと比べると 力的には 竹槍で参加したような ぴさちですが


    スポフェスをすると いっちよまえにタゲが飛んでくる事があります。


    か弱いから無敵にしてもらった。


    アルさんのお友達のビショさんが たまに↑こんな魔法をかけてくれたりしていました。


    対象を無敵状態にする魔法らしいです。


    ぴかぴかしている間は 無敵状態らしいです。


    アタイは今、無敵ですっ!!



    こういう優しい魔法とかもらった事がなかったので なん嬉しかったり゚+.(・・)゚+. 


    ちなみに 絵的には 無敵魔法と、とてもよく似ていますが


    いつもの出来事


    これは、違いますから。


     


     


    ビショさんの魔法やヒールってどれこれもステキ・・・


     


    一言多いオバロ姉さん。


    釘バットだから? 強そうだった?


    ホントは かよわいんだよ?



    一言多いオバロのヤンさんに サイレンスかけたい・・・;;


    comment

    まいどおなじみ・・・
    まいどおなじみ・・・

    あれ・・なんか空耳?
    2007/04/21 12:44 | Kaede [ 編集 ]

    (・e・)、 げ、現実デスヨ!!
    数えてないけど 体感的に一緒に遊んだ時とか
    3回に1回ぐらい している気がする・・・

    そんな私は さっき レアな金のブタ野郎を見つけて
    あわててハート弓攻撃マクロのsc押そうとしたら
    インボケを押してしまって・・・・
    動けなく・・・・;;
    金のブタは・・・他人が狩ってましたとも
    2007/04/22 02:32 | ぴさち [ 編集 ]

    ぴさちん・・・素敵(*・・*)
    2007/04/22 11:24 | Kaede [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/43-991b31c0

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

