--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/04/23 (Mon) 今、友達を見送りました。

    たった今、引退する友達を見送ってきました。


    出会いはC2で、今日の3ヶ月前まで休止なさっていて


    3ヶ月限定で復帰なさっていたんだそうです。 



    であった頃の私は、血盟にもはいっていないうえに 職がハウラーだったので


    原っぱ狩りというか ソロ狩場ばかりに通っていて


    MP休憩しながら 丘の上に腰掛けて


    はいれもしないのに PTマッチの文字や 遠くにそびえる傲慢の塔を見ては、


    「あそこってどんなところなんだろう?」


    とか、「巨人の奥とかってどんな風なんだろう?」と、


    行ってみたいなあ~ とかって一方的に憧れていました。


     


    引退した友達は、職はテンプルナイトで


    いつも明るくて、とても周りに気を使ってくれる方でした


    血盟主をしていて、友人も多く そのお仲間に混ぜていただいて


    憧れていた傲慢にも、よく連れて行ってもらえるようになりました。


     


    今日は、最後の日ということで DVCに行ってきました。


    ナイト職はやったことがないので その苦労はわかりませんが


    DVCのカリックとかいるあたりとか すごいリンクしたりするので


    イヤというか ナイトだと緊張するだろうなーって思ってました だって


     


    全員裸だし・・・


    このDVCお別れPTは、本人の希望により裸で行く事に・・・


    DVCをなめていますw


     


     


     


    カリックまで行ったところで 命もつきてw


    そして 時間も遅くなり 町へ帰還


    思い出の倉庫番ポーチ前で お別れ写真を撮ったり


    アジトへお邪魔させていただいて また記念撮影をしたり・・・


     


    花火を派手に打ち上げながら 記念撮影というか


    おつかれええええええええ!!!


    みたいな言葉が飛び交ってました


    この花火とか 盛り上がりがおさまった頃、


    マジメに感謝の言葉というか おつかれさまみたいな事を


    言おうと思っていたのですが


     


    皆で一斉に打ち上げた 花火の眩しいキラキラが消えていくと同時に


    彼の分身である、ひよこ服のナイトは すでに消えていました。


     


     


    心の準備が出来ていない上に もともと 私は涙腺ゆるいほうなので


     ぶわわわわわっと・・・


    DVCのデュラハン地帯の橋の上とか そういう よく遊んだ懐かしいくさい場所とか


    いろいろ思い出しながら 久しぶりにゲームで泣いてしまいました。


     


    さっき引退を見送ったままの心で 書きなぐりなので


    たぶん 後から読むと はずい日記になると思うし


    その友達は ここのサイト知らないので


    書いてもアレなのですが 書きたかった・・・


     


     


    今まで、いろいろな場所に連れて行ってくれたり


    なかなか人と馴染みにくい性格で ハウラな私をPTとかに混ぜてくれたりして


    リネの楽しさを 広げてもらったような気がします


    おつかれさまでした 本当に有難うございました。


    comment

    初足跡 ペタペタ

    引退する人。見送る人。人それぞれ思いはあるだろう。

    でも思い出や記憶はお互いに残るんだよ。例え離れていてもどこかでふっと出会ったりとかね。

    出会いがあればもちろん別れもある。だから俺はクラメンとオフ会とかしてるんだろうね。リネだけで終わらせたくないから。まぁ、人それぞれ賛否はあるとおもいますがね^^;

    これからも頼もしいピサシさん(名前チガッタカ)何でも楽しんじゃえ!
    2007/04/23 03:04 | ピサロ [ 編集 ]

    ピサロ君! ぴさしじゃないと 何度言えば!!
     
    昨日は、ブタ殺しながら 励まし&遊んでくれてありがとうー

    もやもや気分は マダ晴れませんが 何か楽しい事を見つけていきたいところです
    2007/04/24 01:01 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/44-88c8c839

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

