--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/05/09 (Wed) 占い大好き。

    占いサイトとかすきで ひまつぶしによく見て回ります。


    世の中いろいろな占いがあったりするけれど


    前世占いとか 面白くってなんか好き。


    少女時代(プ よくそんな占い本をコンビニとかで買ったりしてたなあ~


    当たるかどうかは わからないんだけど


    そのコンビニで買った本は 誕生日をなんか足したり引いたりして占う物で


    その日は、母親といっしょに その本に夢中になっていました。


    ぴ 「おかーさんの前世 インディアンだって 顔インディアンぽいもんねギャハハハハ 」


    みたいな感じで、誕生日を知っている人は 手当たり次第占ったりしていました


    ゾーッとしたのが その本で、 親戚の男の子を 勝手に占ってみたんです


    その子は、自閉ぽいというか 学校こそは普通のとこに行ってましたが


    ちょっとそういう 軽いハンディを持ってる子で・・・で、結果は


    前世は女で、国は古代の日本という結果が出ました。


    職業は、巫女をしていたようで


    職業柄 よけいなお告げみたいな事を言ってしまい 殺されてしまった女性で


    そのために 現世で口をつぐんで生きています・・・と書かれていました


    それから、わりと占いを信じるようにというか


    興味を持つようになりました


     


    ぴさちを 占ってみると 前世は男性で 現在のアフガニスタンあたりの部族の


    長というか 戦いとかしていた方のようで


    常に動物と一緒に 戦ったり暮らしていたと書かれていました。


    遊牧民とか 騎馬民族とかそんなのかしら??


    この時は、アフガニスタン??? どこよそれ?とかおもってましたが 


    この数年後 旅行先で乗馬をしました。


    乗馬といっても優雅な物ではなく 熱い日差しの中


    1日かけて 山をめぐったりBBQしたりな やや過酷なカウボーイ体験みたいな物でした。


    馬に頭を噛まれた事は3歳の頃 1度ありましたが


    乗るのは 生まれて初めてでした。


    私は自動車とかの運転がスゴク下手なんです。


    利き腕がないというか 両ききなので 右と左が一瞬わからなくなるというか


    ウインカーとワイパーが、よくわからなくなったり


    ブレーキとかアクセルも、どっち踏んだらいいのか怪しい時だってあります。


    なので、馬に乗るのは 不安があったのですが


    目線が高くなり 背筋が伸びて 風が気持いいと思いました


    日に当たった馬の体の香りとか、傍にいると こころが和みました。


    山を登る時、下る時の体重移動とか、ホントに自然に出来ました。


     


    インストラクターの方が、私に言いました


    随分、乗馬が上手ですね。日本でも乗られているんですか?


    ぴ 「いえ、初めてです・・・」


    インストラクターの方は驚いた様子で、


    ずいぶん馬に慣れているというか ホントに上手デスネと ほめてくださいました。


    お世辞というか、サービスなのかもしれないけれど・・・


    このとき、前世占いの本のことを思い出したりしました。


    馬に乗ってるぴさちの動きは 前世の記憶なのかな??


     


    引越しとか 友達に貸したりしてるうちに その本なくしちゃって・・・


    もういちど 読みたいなあ・・・


     


    ネット検索で 前世占いがあったから やってみたよ!


    ttp://www.sion-web.co.jp/web/amyuzu/free3/index.html


    リンクしていいのかわからないのでh抜きで


    結果は


     ----------------------------------------------------------------------------------------


    あなたの前世は…戦士です あなたはとても古い魂の持ち主、


    それも非常に高潔な人であった可能性があります。


    古代におけるシャーマンや中世の騎士、日本の武士など、


    軍事にかかわる仕事についていたと思われます。


    前世の貴重な経験は常に自分の心身を鍛え、


    どんなつらいことも歯を食いしばって耐える精神力をあなたに与えました。


    このタイプの人の内面はとてもストイックでまたナイーブです。


    身体を動かすのが得意で、多くはスポーツ好きでしょう。


    自分の意識にかかわらず、異性からとてもモテる人でもあります。


    もし、あなたにまだ良い出会いがないのであれば、


    外国への一人旅などをして感性を磨いたり、


    何か武術を始めることで新しい人間関係が広がる暗示があります。
     


    あなたの玉の輿度は… 97%です!!!


     ----------------------------------------------------------------------------------------


    なんか戦士とかって書けば これまでの歴史というか 


    常に 戦争など いがみ合ったりしてる人類の歴史なので


    戦士て書けば大抵の人は当てはまるんじゃね?というのは置いといて


    最後の 玉の輿度というか 一行は是非 当たってくれと願っていまs
     


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/48-0da78997

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

