--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/05/20 (Sun) あそびにいこうよ?

    変な時間に 目が覚めて、


    ああ、なんかリネで遊びたいんだけど 時間も時間だったり 友達いなかったりで


    あー たいくつー 何か殴りたいなあ~


    なんだか今日は、シリで遊びたくて


    しかも フルPTとかは しんどいので トリオかペアで


    フルSS+風とかで殴りたい気分で


    クラメンとかオンラインだけど 真夜中だし 露天とかしてるのかな?


    もうほんとにアジトの執事とかしねばいいのに


    (ウソデス 執事さんにはいつもお世話になっています)


     


     


     


    ってことで こんな時は 勇気を振り絞ってPTリーダーよっ!


    お題目の 限られた文字スペースに 私の希望と夢を託した文字を並べて


    マッチ見た方がまるで ルームに吸い込まれちゃうような


    簡単にわかりやすいタイトルをつけなくっちゃ!


    PT募集してみよっと


    ガサツなタイトルしか付けれなくてスミマセン・・・;;


     


    さあ、誰でもいいから 何処かに遊びに行きませんか?


    つうか 連れてって ゚+.(・・)゚+.


     


    20分ぐらい こんなマッチひろげてたら


     


     


    そ、そうかな・・・?

    こんなwis頂きました。


    (↑しかも ルームに入ってくれない;;)


    comment

    思わず笑った。
    がんばれ~。

    同盟チャで声掛ければ誰かいたんでない?
    2007/05/20 12:08 | あいたたた [ 編集 ]

    わらったw
    おきてる時間なら付き合うんだがのぅ。残念!
    2007/05/21 01:11 | カン [ 編集 ]

    あいたたたさんへ・・・ このシリあぶれの時代 78まで上げられた私は、幸せ?なんだろうけれど ヤッパリたまには、おもいっきり殴りたい日があったりして! 
    同盟チャも なかなか勇気がいるというか、ほとんど知らない人ばかりですし 職と名前が一致しなかったり!
    ってことで、あいたたたさん、日記見るととっても忙しそうなようですが 今度見かけたら遊んでください~

    カンさん・・・この日は 9時半ごろに寝て夜中の3時に起きました・・・人いないのは当然の時間でした!
    たまに町で見かけるカンさんは 服装見ると ウォクの方を頑張ってるみたいですね。
    是非是非、時間あうとき 何か殴りに連れてってください~ よろしくお願いしますっ
    2007/05/21 16:21 | ぴさち [ 編集 ]

    ソーサラだったんで気を使っちゃって入れませんでしt( pq
    2007/05/21 21:36 | eruu [ 編集 ]

    あぅあぅ えるーさんならたとえソサでも 意地でも敵殴って遊びたかったワァ゚+.(・・)゚+.

    なんかwizペアて 1回か2回位いしかやった事なくて・・・
    えるーさんも、サブシリエルだからわかると思うんだけど なんかwizと遊ぶなら
    きらくにハウラソロしよっと とかってつい思ってしまうので、wizと遊んだ事ありません・・・
    つうことで 今度シリエルペアでなにか殴りに行く?(マテ
    2007/05/22 23:12 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/53-9a3c6f37

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

