--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/05/23 (Wed) 改心したの?

    レースで友達とチャットしてたら


    別の知り合いから ¥チョーダイな おねだりwisがきたので、¥あげた


     


     


     


     


     


     


     


    10分ぐらいして


     


     


     


     


    「ありがとうね~」 ってwisで お礼言われた


     


     


    その知り合いに、お礼言われて びっくりした!そんこと言うキャラでもないし!


    っていうか この10分の空白っていったい なんなんだい!


    ¥したことすら 忘れてたよ!


     


     


    大体 普段から私は この人に、人間扱いされてない!


    メイン職の野良PTのメンバーが集まるまでの間だけ


    サブでペアしようとか ひとでなしな お誘いが多かったw まるで2PCの後ろような扱いだ


    だけど 声かけてもらって ナンボのシリエルなので出向く


    案の定¥したとたんに


    「あ、メンバー集まったから ※おつーw」 (※訳 帰れ)


    とか 言われて 帰されたこともあったりで しねばいいのに


     


    とか、思ってたら ある日


     


    この友達がソロしてて死んで リザくれのwisをもらった 


    シーレンで死んでるとのことで 呪いが届いたようだ、さすがシーレン様はDEの神様だ


    ちょうどアデンにシリでいたので


    向かうねーって言ったら エルダーで来いとかいう!


     


    祝リザつかえ!!!とか思ったり Lv60代とかなら リザ2でも泣いて喜べ


    むしろ 男前にモヨレ!!!


     


     


    とか思いつつ 優しい私は アバローブを着たエルダーになって


    GKを乗り継ぎ、急いで奴の元に向かい パンツチラつかせながら 颯爽と


     


    リ ザ レ ク シ ョ ン ! 


     


     


    ・・・・・。


     


    ・・・・・。


     


     


    ぴ 「何故 立ちあがらないの?」


    相手「なんで、青狼ローブ(リザの回復が多い)着てこないんだ・・・・」


     


    ・・・・・。


     


    ・・・・・。


     


    この時、Nスク持ってくれば良かったと つくづく思いました。(鬼


     


      


     


    そんな素敵?な 思い出がある彼が、


    今回 ¥もらったぐらいで 私にお礼を言うなんて!!!!


    大地震がくるかもしれません!


     


     


    驚きですっ!


     


    奇跡ですっ!


     


    ミラクルです!


     


     


     


    メラクル


    メラクルですっ!


    (単にこの メラクルなssを使いたかっただけ)


     


     


     


     


    か、改心したの?


    改心するなんて なにがあったの・・・・・・(;゜ロ゜) 


    てか、お礼言われてびっくりしたけど ちょっとうれしかったよ


    comment

    誰の事かと思ったらZかw
    ウォクやりだして¥をかけてくれる人の気持ちがわかったとか・・・?
    てか 以前からお礼はゆってたような・・気のせいかなw
    2007/05/23 21:03 | 海 [ 編集 ]

    いあいあ 乙さんは いい人ですよ!!
    海尊さんのいうとおり 以前から お礼だって
    ちゃんと言える方ですよっ!(私以外には;;
    2007/05/23 23:10 | ぴさち [ 編集 ]

    ZさんとPisaciらしいやりとりだw
    笑えますw
    2007/05/24 02:23 | morisuke [ 編集 ]

    普段の乙さんはもっと鬼畜です。
    2007/05/25 23:39 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/55-79a6e8c9

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

