--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/05/30 (Wed) 緑のすごさを感じた日

    バトン頂く前に、一週間前から書いてた記事をいまごろあぷ!


    フレンジーが見たいの。


    いつもいつも たいくつだなーとかPT無いなーっ


    って時に 誘ってくれる緑の方々ありがとうございます。


     


    私は、今 何処にいるかというと・・・


    心臓が(止まる)PT


    そうそう、ここの血盟の血盟盾「イケメン?シールド」が、


    最近 ちょっと欲しいような気がします


    今度、じっくり見せてください・・・



     


     


    里の心臓が止まるPTがラス¥になった頃


    デストでサブがウオクのカンさんから


     


     


     


    訳(火鉢にいききませんか?


    たぶんオーク語で 狩りに行こうってwisを頂きました。




     


    なんでも、実験チックなPTをこれからするそうで


    風とレイジが欲しいとのこと(*ノノ)


    いくいく! 風かけてみなぎってるアタッカーさんとか見るのすごく好き!


    っていうか、私って 人体実験用シリセイ!?



    ところが カンさんは タイタン(デスト)ではなくウオクでした


    どんな狩りをするんだろう・・・


    PTマッチに入ると メンバーが あきらかになりました


    タイタン、ウオク、歌、シリの4人と


    タイタンの人が別アカで育てているオバロの5人PTでした。



    人体実験PT


    ど、どんな狩が今から始まるんだろう・・・


    チョットずつ 引いて狩るのかなとか 思ってたら


     


    タイタン、歌、が 各1部屋ごと敵を もっさり引いてくるのは まだ判るんだけど


    デスト魂を持つ ウオクのカンさん(ローブ着てるのに)まで


    担当が1部屋あったりして


    3人で、時間を合わせて 敵を引いてきます。


    4人PTで 3部屋引くとか あたまおかしいです。(ホメ言葉デス


     


    私は、集合場所に待機して


    タイタンの39さんのHPバーと¥とスキルの欄に目を凝らします


    引きながらHPを減らして ガッツを使い 現地まで戻ってきたところで


    短剣握り締めながらライオンが、入ります


    その一瞬立ち止まる時に 私はプロ風を入れます。


    心に余裕のある モンスを引く前に風入れても 時間的には間に合うとは思うのですが、


    プロ風にはDebuff耐性低下があるので 引く間 39さん怖いだろうなと思い


    集合場所に飛び込んでこられる直前に かけるようにしています


    私も、この瞬間が一番緊張します


    へんなモンスに殴られて 風がキャンセルとかになったら・・・ガクガク


    敵てんこもりいいいいいいいいっ


    風を入れたら 次は フレンジーが入った事を確認してからGGHを入れときます


    これもタイミングを間違えたら たちまち全滅だと思います。


    毎回、緊張で手が震えます。


    例え怪我をしてなくても・・・・GGHです MPあまり気味でしたし


    39さんが 窪みにはまると ヒールが届かない事があるので とりあえずGGH


    私もたまにスタンを喰らうので


    誰もが常に じわじわヒールが入っている状態にしていました


    3部屋の敵(しかも分裂とかする)やつを タイタン1人で叩き殺す狩りの仕方なので


    ここの狩場で この敵の数では、シリのGGHなんて、おまじない程度なのでしょうが


    レイジに頼っているというか 殴らないと死んでしまうというか


    タイタンの39さんは、ほとんどヒールいらない状態でした


    すごいなあ・・・・


     


    最近、デスト人口が増えているというか、


    誰でも気軽にサブでなれたりするこの時代 たぶん増えてるんだと思うけど


    ひさびさに スキルを使いこなしている方を見たというか


    カンさんとか 39さん達みたいに 昔からずっと デストやってる人は


    やっぱり違うんだなーと、思いました。


    久しぶりに本物のデストロイヤーを見た気がしました。


     


    39さんを見てるだけで爽快というか ほんとバケモノみたいでした


     


    何かに似てる。


    余裕が出てきたので、写真とかとったり


    暴れ狂う39さんを ポカーンと見ていました


     


    私は、経験地とか見てなかったのですが


    後で、カンさんに聞いたら 約2時間の狩りで


     Lv73の人の経験地が30%以上上がっていたそうです (゚ロ゚;)ポカーン 


    千手観音様
    敵が、もっさり重なって同じ動きをするので 千手観音のようでした。



     




    ガッツ、フレンジーのデレイ待ちに 座って会話する時間も結構あるんだけど


    ここって レア何が出るんだろうね みたいな会話をしてて


     


    ここの狩場で出る レア一覧


    ふむふむ・・・高そうな物ばかり いろいろ出るのね・・・・(出ないけど)


     


     


     


     


    ここ、ミラクルもでるんだ・・・


     


     


     


     


     


     


    喜ぶふたり



    メラクル


    メラクルに異常に くいつく私達。


    comment

    「イケメン?シールド」というと…
    絵が変わっていなければ,これでしょうか。
    http://baniyan.exblog.jp/m2007-02-08/
    2007/05/30 23:08 | ? [ 編集 ]

    絵違いますねー
    もっとイケメンです。
    2007/05/31 18:05 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/57-059d8daf

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

