--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/01/23 (Tue) ハザマの邪教の門番の所。

     リネしてたんですが、突然 映画が見たくなりました。


     


     

     


    とても 悲しい映画・・・


     


     


     


    一人の女に タイプの違う二人の男


     


    二つの愛に・・・


     


    戦争という悲しい出来事に・・・


     


    人種差別・・・


     


    愛のために書かれた 呪われた歌・・・


     


    50年の歳月・・・


     


     



     


     


    その、映画を みおえた私は・・・・


     


     


     


     


     


     


     


     




    死


    ギャーッ し、死んでる!!!!


    安全地帯なのにっ なななんでーっ!


     


     


    邪教の門のところで座っていたはずなのに 戻ったら寝てる!!!


     


     


     


     


    早速 クラチャで 誰か ルウンにいませんか~?


    と、お伺いをたてて見るも 皆でハザマに行ってるとの返事が返ってきました


     


     


     


    困ったな~


     


    フレンドリストを見て・・・また ため息・・・


     


    なんかヘンなとこで 遠慮しちゃうというか


    友達をわざわざ呼び出すぐらいなら最寄っちゃえ!


     


    な 元ハウラーな自分、最寄グセが染み付いてるので


     


    最寄ボタンを押そうか・・・な・・・と考えた時に


    フッ・・・と プロ風の事を思い出しました。


     


    最寄をためらい


     


     


    そうだ ハザマなら普通の狩とちがって40分ぐらい待ってれば


    一区切りというか 町にだれかかれか戻ってくるかもっ!


    淡い期待をもちつつ


    もう一度 クラチャで「ハザマ何時ごろ終わりますかー?」と聞いてみた所


    返事はなく・・・ たぶん皆忙しいのだろう・・・


     


     


     


     


    知り合いとか偶然通らないかな~


     


    通らない・・・・。


     


     


     


    よし、もう最寄っちゃおう!


     


    って時に、ピンク色の文字が!


     


    暇なら狩に行こうと たまに誘ってくれる


    ビショップのキースさんからのwisでした!


    キースさんが いまルウンだったらスクあるので起してもらえませんかとお願いすると


    今 ルウンにいるとのこと 


    そして 何処で死んでる?と聞かれて


    謎の


    ハザマの邪教の門番の所?・・・。


     


    あとでss見て こんな分けわからない場所説明してた自分にビックリデス。


    たぶん 心は クラメンのいるハザマに行っていたんだと思います(プ


     


     


    イチさん見ないでぇぇぇ


    げ、現場検証??


     



    ありがとうございました
    わざわざ足を運んでいただいて・・・


    ほんとにありがとうございました。

     


    comment

    足跡残し~

    そっか・・・あの時はそんなことがあったのね;;
    ごめんね><
    2007/01/23 23:29 | 天魔 [ 編集 ]

    げ・・・。
    あの時の声はこれだったのね・・・・・。

    「だいじょぶ?なんかあった?」って聞いたら
    「なにもないです」って返事だったから
    この言い方は何かあるな~って思ったけど・・。
    でもごめん・・・。
    「ハザマの邪教の門番のところ」って・・
    これには笑ってしまった><
    そりゃぁ・・キースさんもわけわかんないでしょう・・・
    2007/01/24 02:21 | Kaede [ 編集 ]

    ご心配おかけしましたー

    あんなとこで裸で放置してるのが悪いんです(プ
    ほんとにお騒がせしました
    2007/01/24 19:05 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/6-d7133f3f

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

