--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/06/19 (Tue) 300

     


    前から見たかった「300」を見てきました。(戦争の日だったのに遅刻してすみません)




    スパルタ戦士の物語で、上映時間のほとんどが筋肉で おもしろかったー(*ノノ)


    ただ、折角面白い内容なのに 変なところでマンガっぽいというか


    敵のペルシャ軍?が なんか適当な衣装というか


    ゴージャスな井出ラッキョみたいな王様がでてきたり


    イラン系というよりもアフリカぽかったし


    忍者みたいな敵が出てきたり・・・アジアをイメージしてるんだろうけど・・・


    もう、ホントに悪役というか、野蛮人みたいにえがかれてて・・・


    この人たちこそ 高度な文明をもった優れた人たちなのに・・・・


    でも、それを減点したとしても 面白かったーっ ベリーダンスも見れたし



    少数精鋭で、大きな敵に挑むっていう物語


    セリフのはしはしが 男気あふれる事いってたりします


    弓は卑怯者の道具だ とか


    戦場で血を流したくなかったら いま汗を流せ! とか



    なんかね「300」見ている間 オーク村のことを何度か思い出すというかw


    公式に昔 書いてあったオークの紹介文


    「虚弱な体と 汚い金属の欠片だけで 立っていられるとおもうのか」


    を思い出すというか みんなデストみたいだなーって うっとりして見て来ました

    ウホウホ!とかみんなで叫んでるし!(関係ない


    盾と槍と剣を使いこなして もりもり敵を倒していき

    雨のように降ってくる 弓矢の攻撃に耐えた後に 全員で反撃するシーンなんか

    うは、300人で一斉フレンジー!!!1

    って見てた私は リネにはまりすぎなのだろうかとちょっと心配になりました。


    DVD出たら 買ってしまいそうだ・・・・

    comment

    まさしくこれぞ、男映画!w
    あれこれこの映画の良いトコを語って、友達たちに勧めたいけど・・・・とにかく観ろ!
    叫ぶ・筋肉・戦う・・・・・濃厚な時間が過ごせました・・・・w
    2007/07/28 15:54 | ブラザーシュガー [ 編集 ]

    表現が豪快ですよね・・・死体の山とか
    マンガチックな感じが・・・あまり痛そうに見えないような
    感じがかえって好きです。
    2007/07/30 16:27 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/66-55384a41

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

