--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/06/20 (Wed) 中嶋 Lv78になりたいの巻き

    パソコンのSS整理してて見つけた ちょっと前の画像を 今頃あぷ!


    @-@っ


    普段、めったにタイプミスをしないサンドバッK ウィルさんが リアルで


    メガネ男子だった事が発覚!


     


     





    @-@っ 1


    早速、 「よぅ 中嶋~」 とかって話しかけてみた。


     


     


    @-@っ 2


    のりのりだ。




     


    @-@っ 3


    もう、ウィルさんは 中嶋でいいや。


    で、この日は、おやすみなさい


     


     


    --------- 次の日 ----------


    この頃、KSクランは クランレベル6を みんなで頑張って目指していました。


    私は アカデミーキャラの転職クエを 西へ東へと走りながら


    クランチャットを眺める日々をしばらく送っていました。


    そんなクラチャを見ていたら


    中嶋ウィルさんが、必死でソロをしているような様子が伝わってきました


    数日前から、レベルアップの追い上げぽい狩りしてたような様子だったけれど


    なんか、もうちょっとでLvアップするみたいで


     


    @-@っ 7


    どうしても ↑取りたいスキルがあるみたい


     


     


    転職クエに目処がついた私・・・


    時間が時間というか 結構遅い時間だったので そろそろ寝るというか


    ログアウトしようかと思ったんだけど


    中嶋君は、普段からクラメン想いというか 自分のことを後回しにするというか


    この頃も、自分のレベル上げをしていたのに


    クラメンの為に オバロのお守りを取りに


    願いのポーションのクエへ行ったりしてたのを見ていましたし・・・


     


    クラチャの様子では、ウィルさん 温泉で一人で頑張ってるみたいでした


    ナイトはPT職だから ソロ辛いだろうな・・・


    ウィルさんは、ネコ出せないほうのナイトだし


     ぴさちも 何かクラメンの お役に立てれたら・・・とか、思いました。


    だって私は・・・・


     


    少数PTなら、おてのものっ!な


     


     


    シリエルだもの。


     


     


    シリエルだもの。


     


     


    シリエルだもの。


     


     


     


     


    って、思ったんですけど


     


     


    ぐぅぐぅ


    もうかなり眠いし


     ¥とかヒールとかめんどくさいので














    @-@っ 4


    ハウラーで行きました。


    しかも、B2Mすら めんどくさいぐらい眠かったので デスリンクです。


    ひとでなしですみません;;


    うっかりヘイト忘れたり タゲ飛ばしたら メガネ割ってやろうとおもいまs


     


     


    ナイトっていうか 防御のプロが 一緒なので


    もう、かなり安心して 魔法乱射してきました。


    アカデミーの転職クエばかりしていて 間違った場所に行ってしまったりと


    クエに手間取って いらいらしてた頃だったので


    ぴさちのほうも ストレス発散できました。


     


    で、3¥ぐらい 狩りをしていたら・・・

    @-@っ 6


    おめでとううううっ 中嶋っ!



    ずいぶん 頑張ってレベル上げしてたみたいだけど


    新しいスキルとって 何に使うの?って聞いたら・・・


     


                                          ~つづく~


     


     


    次回、中嶋が 追い込みでスキル上げしていた秘密に迫ります。


    おたのしみにー!


     


    じゃーんけーんぽんっ ウフフフフ(サザエさn


    comment

    そうなると、カツオが私ですか。
    波平は生はげさんに譲りますが。
    2007/06/20 02:45 | Wang [ 編集 ]

    ジャンケンより、昔ののどを詰まらせてたころの方がすきだったな・・(ボソ
    2007/06/20 17:41 | 小 [ 編集 ]

    中嶋おめでとおおおおおおおおおおおっ(
    2007/06/20 19:35 | eruu [ 編集 ]

    つまり Wangさんも 生ハゲさんも ハゲという事なのね・・・・
    ---------------------------
    喉を詰まらせる 見たことないです;;
    2007/06/20 22:55 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/67-2a2a6542

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

