--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/07/09 (Mon) 2倍のしあわせと2倍の苦痛。

    なんでもかんでも2倍なイベント 第一回目終了


    リオナの皆様 お疲れ様でした。


    もう、どこのマッチ見ても 〆、〆、〆・・・・・。


     


    クラハンするべく狩場探してウロウロ・・・


    やっと場所があいてたー!ッて思ったら 後から来た人に


    「ここ使ってましたから


     


    から?


     


    とか クラメンが、言いわれちゃったりしたみたいで ;;


    まあ、イベント中だし しょうがないかあーと あきらめてみたり


     


    で、この2倍なイベントで ぴさちは何をしていたかというと


    ハウラーのレベル上げです。


    もう なんでソロ嫌いなのに ハウラーとか選んでるんだろうと


    OBのころの自分に聞いてみたいです。


    (知識も何もなく 選んじゃったんだろうなー)


     


    シリのほうは、野良PTとか、クラハンとかで


    きゃっきゃっとかって楽しんでいるうちにレベルが 上がってたというか


    メイン職のハウラーを あっという間に抜いちゃったりして;;


    たいして意識しなくても(ぴさちにとっては)育つというか


    (シリに)何も苦労が無いって訳ではないけれど


    ハウラーの あの孤独な時間・・・


    1¥が長い長い・・・


    2¥とかで いつも飽きてしまいます。


    ハウラーの職は好きです。


    ただ ソロが嫌いなだけ。


     


    でも、折角2倍な時ですし・・・


    ちょっとでも あの さみしい時間が 半分になれば・・・・と


    78目指して ハウラーの方のソロがんばって見ました。


    意識して オーバヒット狙いな狩りをして


    大体 1¥で 0.50~0.70ぐらい


    (MPハーブとか拾ったときとか 場所の込み具合によって変わる)


    なるほど流石2倍。


    ソロするのに適した職の ぴさちだけれども


    でも、PTやクラハンでの 時間を忘れる楽しさには 勝てないなあと。


     


     


     


    先日、同盟PTで 一緒になった 


    新種族のカマエル


    カマエル


    メイン アークメイジ / サブ シリセイな


    ぴさちと似た職をやっているeruuさんに 


    WIZの方Lv79って聞いたんだけど、何処でどうやってLv上げました?


    みたいな 話をしていたら。


     


    カマエル2


    (↑インボケ邪魔しに行ったときの画像)


    あ、画像間違えました。


     


     


    eruuさんが、言う事にゃ wizのレベル上げるコツは


     


    クラハンとかで 空気読まないで


    主砲撃って来い。


     


    な、そうで・・・・


    なんか豪快というか 個人的にツボったというか プッって笑っちゃった。


    そんなeruuさんを ますます好きになりました。


    comment

    ぎぃやぁああああああああああああああああlolllll
    突っ込みどころが多過ぎて

    現実逃避(
    2007/07/10 20:23 | eruu [ 編集 ]

    にげんなああああ!
    2007/07/11 21:29 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/74-3a0af1f0

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

