--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/07/15 (Sun) わたしのマグナス

    先日、同盟PTというものにまぜてもらいました(しかもハウラで


    そこには 始めてみる すごい馬がおりました。



    ユニコーンマグナスという馬なそうで


    お尻のクローバーが とっても可愛いんです。


    この馬一匹で ものすごく強くて 数人分のアタッカーばりの火力でした。


    まさに 1馬力って感じ。


    この 混ぜてもらったPT自体が


    んーなんていうか 書き方の表現が悪くて誤解を生みそうだけど


    あえて書くとするとして・・・皆でマグナスにすがっているPTというか・・・


    そのくらい すごい強い馬でした。


     


     




     この日は、マグナスの歌詞?を作って(マテ


    聞いてる曲にあわせて マーグマーグマーグナース♪ とか


    ハナ歌で マグマグ歌いながら 楽しいPTの時間を過ごしました。(頭おかしい


     


     


    マグナスというか こういう人を集めれる職というか


    みんなと何処かにいこうよ! とかって 引っ張っていけるというか


    皆が興味を持って集まってくる職っていいなーって思いました。


     


     


     って 事で ぴさちもクラメンに 何処かに行こうよ!


    みたいな 呼びかけをしてみる事にしました。


     


     


     


     


    7-12-2.jpg


    もう マグナスとか嘘ばっかり!


     


     


    当然、マグナスなんて出せないので 皆にスルーされました;;


    ま、まあ、荷物の入れ替えで 馬使いキャラに CCしただけだったんだけどね


     


     


    ただ 一人・・・・


    スルーしなかったクラメンがいました


     


     


     


    7-12-3.jpg


    先輩馬使いの Picねえさんです。


     



     


     


     


     


     


     


     


     


     


     



     


    7-12-4.jpg


    ちょっ・・・ 魔法でツッコミきた・・・・;;


     


     


     


     


     


    というか、アクセもってなくてスミマセン


    また※アカネトラップみたいになってしまいましたね・・・


    (※いたいけなドワがアドベンチャラーに殺られる5/18の日記 )


     


    普段 馬は出さずに(馬使い失格)


    祝2発狩りというか wizみたいな狩りをしてここまでレベルを上げたので


    アクセいらなかった


     


     



    7-12-5.jpg  7-12-6.jpg


    今までで馬出した事 たぶん5回くらいしかないです。


    馬はすごく可愛いんだけど (特に耳ピクピクが(*ノノ) )


    正直、自分と馬の2つの操作なんて出来ないので


    スペシンにでもなっとけば良かったとか ちょっと思ってたりもしてました。


     


     


     


    さて、アジトで 赤い馬使いの処刑イベントが行われる事になりました


     


     


     


    7-12-7.jpg


    いでよマグナス!!



     


     


     




    7-12-8.jpg


    ボクサー マグナスの出番です!!!


     


     


     


     


     


     


    7-12-10.gif


    う、うるさいわよ;;


     


     


     


     こうして 「馬に殺されるなら本望よ!」と、言い残し


    Picねえさんは 無事にもとのキレイな体に戻られました。



     


    7-12-9.jpg


    読者の皆さんも アクセはきちんと付けましょうね^^



    comment

    ハッケンしました。
    また楽しく読ませていただきま~^^
    2007/07/16 22:12 | ブラザーシュガー [ 編集 ]

    昨日は、あまりにも退屈で
    (ソロ1¥で飽きて アジトにずっと座ったりしてて)
    マッチの待機者の名前見て 知り合いにwisとかして 暇つぶしとかしてたら(2倍の時に迷惑だろ;;)
    懐かしすぎる名前を発見して すごい嬉しかったです。
    これからもよろしくです!
    2007/07/17 18:14 | ぴさ-_- [ 編集 ]

    なんやかんやで、エルブンアクセを2年半使ってます。もぅ、なんでも聞いてくださいね!
    2007/07/24 08:36 | ぺいん [ 編集 ]

    友達のハウラーは
    70近くまで エルブンアクセにデーモン着てた勇者です。
    ペアするべく 待ち合わせると   
    >-|〇 こんな感じになってました  
    2007/07/25 19:29 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/76-2675b862

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

