--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/01/26 (Fri) プロ風・・・。

    プロ風目指して とっととレベル上げしたい今日この頃・・・


    ハウラの時に比べれば 断然PTにも入れるし シリてイイナ・・・゚+.(・・)゚+. 


    とかって ちょっと前まで思っていたけど


     


    野良がないと もう何も出来ないというか(甘い?


    ちょっとでも前進したくて ソロをしてみたけど・・・


    なんで水色相手に こんなに必死で殴らないといけないんだ!?


    なんだこの弱さは・・・・・と、


    びっくりしました


    ずっとLv1からシリとかやってるなら ソレが普通なんだろうけど・・・


    ハウラからの転生な自分にしてみると


    ありえない・・・


     


    ってことで ここ最近 がっつり経験重視の狩にもいけず


    一緒に何か殴ってくれるような 同レベル帯なフレもいないし


    マッチをにらみつつ


    レースでエン屋さんしたり


    ソロしてヒイヒイ言ってみたり


    路上に放置したまま 映画見て死んでみたり・・・


     


    78の風のゴールが 見えてきているのに


    気持はあせるものの 足が空回りしているような感覚の日々をすごしていたら


     


    元クラメンのMenasさんが、野良募集してたので


    すかさず混ぜてもらうことに!


     


    殴る


    やっぱりフルssPTとか爽快で気持イイデス゚+.(・・)゚+. 


    久しぶりに見るメナ子も 強くてカコイイワァ


     


    邪教で、ひさしぶりにみなぎっていると・・・


     


     


     


    南無・・・


    ちょっ・・・・


     


     


     


     


     


    ぴさちはレア運とか わりとあるアカウントな方だけど・・・


    魔法クリ運も なんとなく高いアカウントのような気がします。


     


     


    クリ?


    5212ダメージとか!


    一撃デシタ・・・


    HPから お釣りが出るくらい痛いよ!!


     


     


     


    そして・・・


     


     


    風とってきたぜボス!

    やっと 風とれました゚+.(・・)゚+. 


     


    風の効果のほうは・・・・自分にかけてちょっと殴ってみたんですけど・・・


    あんまりよくわからなry


     


     


    今までの苦労は一体何?


    comment

    ぴさちん~プロ風おめでとう~♪
    INできなくて、とれたの知らなくて
    レースでいきなり風かけてくれたときは
    なんかむちゃくちゃ感動しました。
    あ~・・頑張ったんだ!!って泣きそうでした(笑)

    さてと・・・霊廟リベンジいきますか!
    2007/01/28 09:01 | Kaede [ 編集 ]

    霊廟にっ!!!!!!

    また石像にボコられるの こ、怖いけど
    行きたいですボス!
    2007/01/28 23:40 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/8-0f938641

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

