--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/08/02 (Thu) リベンジを手に入れろ!

    最強の51歳 ビリーブランクスの虜に


    なっているかもしれないぴさちです こんにちわ


    さて、本日もインしたところで 野良もないし ソロはキライ;;


    クラメンとかに あそぼー! とか誘える立場の職キャラもいないので


    町で ボーーーーー としていたら


    リベンジのおまもりを 以前一緒に捕りに行ったことのある ハゲ(仮名)発見。


    ぴ 「あれから リベンジのおまもり出た?」


    ハゲ 「まだ・・・」


    1ヶ月以上 おまもりを捕りに行く狩をしてたり(しかもソロで)


    一人で20回以上 願いのポーションクエを こなしたり頑張っていたみたい;;


     


     


    ハゲとは OBの頃からのお友達で


    一度 引退して キャラも消したんです。


    最後の日に かけてもらった¥が 点滅して


    最後のエンチャ


    みるみる消えていった時は


    8-1-7.jpg


    思わず泣けてしまいました。


     


    そんなヤツが また新しくキャラ作って復帰して帰ってきたんです。


     


     


    8-1-4.jpg


    同じウォクで 同じハゲ髪型で・・・


    よっぽど 緑がすきなんだなw





    って事で、同じ職にムダ゙に転生したハゲのために


    おまもりを むしりに行く事に!


    こういう 目的のある狩りというか 友達間でのクエストちっくな狩りってイイヨネ


     


    ぴさちで行くと バウ---Lv低い ハウラ---弓怖い・敵青い(ドロップ無い)


    シリエル---敵青い(ドロップ無い)・シリ¥が・・・ビミョイ・・・


    シリとウォク・・・例えるなら台所に女が、二人いる状態というか


    よく 友達に遊んでー とかいうと ウォクさんいる場合だと 「シリでくんな!」


    とか 言われて育ったので やっぱりエルダーで出動


     


    以前 (ウォク・エルダー)ペアで、むしりに来た時は もうほんとにしんどいというか


    攻撃力のないペアで 大量に敵を引っ掛けたりして


    トランスしたやつに スタンかます緑ハゲや


    セレナーデしたやつに スリープしたりする緑ハゲのせいで


    傲慢の2階から 4階まで逃げ回り リスタ逃げの連続


    全然 狩りにもならなかったのですが


    今日は デストさんもいっしょ!



    8-1-3.jpg


    フレンジーの 異常な強さでサブデストが あふれかえる現在のリネ


    あの強さを見たときに 修正がくるだろうな・・・って


    予感していたんです。昔、wizが、そうだったように・・・


    なんとなくサブデストって 早くNBなりたいから とか 強いから とかそんな理由というか


    (OBとかから 破壊者を楽しんでる方々を 見てた私にとっては)


    修正来る前に あげちゃおうとか言っているのを聞くと チヨッピリガッカリ;;


    もちろん サブの身であっても たとえ緑色していなくても


    りっぱな 炎の種族の心を持った人だって いっぱいいますけれど


     


    狩り中に、デストさんが言った言葉が とても心に残りました。


    フレンジーで 部屋の敵を 一掃した後に


    「べつに最強じゃなくて・・・よかったんだけどな・・・」


    なにも言えませんでしたが この言葉にいろいろ思いがつまっているというか


    私もホントに そう思いました。


     


     


    しかし この狩場は ほんとに しんどい


    お目当ての おまもりを出す敵が まず少ないというか


    その敵にたどり着くまで やたらHPが多いスタンかましてくる犬とか


    恐怖の弓矢うってくるホネとか 麻痺してくる敵がいたり


    じゃまくさいやつが いっぱい;;


     


    3人で ヒイヒイしていたら・・・


     



    8-1-2.gif
     


    あっ!!


     


     


     


     


     


    8-1-1.jpg


    や、やっとでた;;


     




    8-1-5.jpg


    すごい嬉しい。


    comment

    なかなか目的の物が出ないとイライラするけど、出た時のうれしさは格別だよね~^^(この¥であきらめるか・・・って時に出たりするとNCJの陰謀を感じたりする・・・

    あと、面識はありませんがハゲ(仮名)さんお帰りなさいませ~
    2007/08/02 18:31 | 天魔 [ 編集 ]

    }{ageはソッコー復帰してた希ガス・・・。
    感動的な勇退だったのになw

    しかしまぁ、リベンジのお守り大変だな。
    儂の場合はたまたまコパさんが持ってたのを脅し取った・・・んだけっか。

    しかしまぁ、声かけてくれればタイラントで駆けつけたものを。
    水臭いぞ!w
    2007/08/03 01:27 | カン [ 編集 ]

    天---天さん 昨日はお疲れ様でした。
        クレリティ2楽しみにしてます(ニヤ

    カン---サブサブ タイラントにしたの!?
        緑大好きなんですねwww

    リベンジ取りは2回ぐらいしかお手伝いして     ません

        本人は、さぞ大変だっただろうな~
    2007/08/04 08:49 | ぴさ-_- [ 編集 ]

    そうでしたかぁ。
    似た名前な人いるなぁ・・・・本人いなくなったから、他の人が名前をまねしてつけてるのかなぁ?とか、思ってましたが、本人だったのかぁ・・・。
    今度声かけてみましょうw
    2007/08/09 09:27 | ブラザーシュガー [ 編集 ]

    また 昔みたいに みんなと遊びたいです。
    2007/08/12 00:18 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/84-7e013ab8

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

