--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/09/05 (Wed) めざめ


    敵によく寝かされてしまいます。


    9-3-1.jpg


    今までのリネ人生 ソロが多かった私なのですが、特にこんな時とか


     「ああ・・・孤独だわ・・・」


    と、痛感します。


     


     


    たまに シリとかでPTに行きます。


    もう目標スキルも無いので 野良とかは以前と比べると(PT探してまで)


    あんまり行かなくなったけれど お友達に声かけてもらうと


    喜んで みなぎりに行きます


     


    男前なFAだって たまにします


     


    9-3-3.jpg


    シリで・・・(やめろ


     


     




    たまに遊んでくれる 元クラメンなデュエリストのAdventさんは


    9-3-4.jpg


    スリープされた私を起してくれるどころか「ばがwww」とか言う ひとでなしです。


    スリープ放置で 一人で敵をもりもり倒してました;;


    (一番初めの画像と同じような気持になりました)


     


    3行上の文で ひとでなしとか書きましたが、ちょっと優しいところもあるんですよ!


    以前 ぴさちが狭間でクラハン中に 途中で破片がなくなってしまって


    クラメンに「次元の破片」を借りてしまいました


    すごく返したかったんだけど なかなかカタコムに行ける条件がなくて


    しばらく 破片借りっぱなしとかで・・・・えんずくらすぃかったんです(ぶ


    (ストスク---カタコムにはなかなか行き難い シリ---募集が大抵78までで79なので入れない;;


    そんなチャットしたら その話を覚えててくれて


    カタコムに行く時こえかけてくださったりとか


    おかげで ずっと気になってイヤだった破片をクラメンに返す事が出来ました


     


    Adさんは口は悪いですけど 「クラメンの〇〇は今どうしてるー?(暇そうなら狩り誘おう)」とか


    もうクラン抜けちゃってるけれど いろいろみんなの事を気にかけてくれたりして


     


    本当は やさしい方なのかもしれません。


     


     


    9-3-5.jpg


    あら?


     


     




    9-3-6.jpg


    何段階ためてるんだ!


     


     


     


     9-3-7.jpg


     永遠の眠りにつくかとおもうぐらいの打撃でおこしてもらいました;;


     


    comment

    えんずくらすぃ?

    標準語だと『ばりはがえぇ』って意味かな?
    2007/09/06 18:55 | ぺいん [ 編集 ]

    ばり---すごく、とても  って意味なのかな
    なんとなくつたわるけど とてもはがゆい?
    って感じなのかな だとしたら えんずくらすぃと同じですw
    ぺいんて南の方の人だったよね?
    2007/09/07 02:01 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/95-fbdbd6f0

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

