--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/10/08 (Mon) アハラン ラバース

    日本の・・・総理大臣が 変わってるよ?・・・・


    こんにちわ 帰ってきました ぴさ-_- です。


     


    昨日 のりつぎの為に、関空にいたんですけど


    待っている間 暇なので 日本の売店を物色したりして


    西方面の おみやげ物を見ていました


    グリコのお菓子の地域限定品とか八橋とか


    で、京都物のお菓子のおみやげパッケージとかに 舞妓さんとかが描かれてて


    ふーーん て感じで (お金も無いので お茶だけ購入して)


    店を出て待合のベンチに戻りました。


     


    お茶を買ったけど また飛行機に乗るから


    ペットボトル没収されちゃうじゃないの;;


    って ことで くぴくぴ (まだ飲みたくないのに)飲みながら


    キョロキョロと周りの人間を 観察していたら


    空港に舞妓さんが 視界にチラッとはいりました


    えっ なんで空港なんかに?


    でも ここ 西日本だし!


    なにかのイベントかしら?


    ってことで 舞妓さんに迷惑がかからない距離で さりげなく


    可愛い着物とか、かんざしとか、現代人が忘れかけている日本の美を拝もうと


    私は立ち上がり 3歩進みました。


    この間 5秒ぐらいの時間です。


     


     


     


     


     


    時差というか 2日間連続 夜が続いたり


    移動と乗り継ぎで 3日ぐらいかかってたり


    サハラ砂漠の紫外線で脳と目がやられていたのか


    舞妓さんだとおもって 見つめていた物は


     


     


     


     


     


     


     



     


    マクドナルドのドナルド人形でした。





    8-2.jpg


    店の入り口に置いてあるベンチに座っているヤツで


    私の座っていた位置からは ちょうど顔の白塗りが見える位置で


    店のガラスに貼られていた ポップとかで赤毛の頭がちょうど隠れていたりして


    さっき見た おみやげのパッケージ 舞妓さんだったし! (いいわけ)


    なんていうか 舞妓さんごめんなさい;;


     


    サハラ砂漠


    死ぬ前に いちど見てみたかった サハラ砂漠・・・


    砂嵐がすごくて あんまり目があけてられなくて


    ああ、あたしフローティングアイじゃなくって 良かったとか思ったり


    これを見たら 人として 何かが変わる気がするというか 成長と言うか


    そんな 期待が自分にあったんだけど


    舞妓さんと ドナルドを見間違えるバガだったとは・・・


    comment

    天然なのは誰もがわたってるよ^-^
    2007/10/08 20:55 | morisuke [ 編集 ]

    おかえりなさいませ!!
    てか、近くにいたのね・・・><
    また旅のお話聞かせてね~
    2007/10/09 15:19 | Kaede [ 編集 ]

    サハラ砂漠すごそう! 広いなー
    私も先日南米で砂漠を少し体験しましたが
    何もない砂地と、水のあるオアシスとのギャップに驚きました。
    またお土産話聞かせてください(・c・)
    2007/10/09 23:46 | cyc [ 編集 ]

    おかえりなさい^^

    ( ̄(エ) ̄)ノ
    2007/10/10 12:21 | かるかや [ 編集 ]

    おかえりんこ~~~

    しっかし、舞妓さんとドナルドを・・・帰国そうそうさすがです・・・ww
    2007/10/10 23:49 | 天魔 [ 編集 ]

    ご無沙汰していました皆さん
    ただいまです~(・e・)
    砂漠では蜃気楼とか見ませんでしたが
    まさか関空で舞妓さんの幻を見るとは思っていませんでした・・・

    しくたんは 南米いいなー!
    あの大陸にはまだ上陸した事が無くて
    次回、旅行とかできたら行きたいな~とか思ってるところなんです色々お話聞かせてくださいね!

    moriさん、天さん さすがですとか天然とか!
    たまたま長旅で、目とか脳が弱っていただけです!

    かえでさん 京都のおみやげのパッケージみてからしばらく楓さんのことを思い出したりしてたんです
    元気かな~とかって
    そのあとにドナルドに遭遇しました

    おかるちゃん (・e・)ノ

    咲耶姫さん ご無沙汰しております
    サブ ネクロなんですね
    私は逆に3分狩して、10分休憩は辛いデス;;
    アカデミキャラで馬職作った時に
    スペシンみたいな狩りを体験したのですが ほんとにB2Mとか なくって しんどかった・・・
    EWIZでMP休憩した後に、MPハーブ出たりすると;;

    もうB2Mのボタンを常に押すのが癖になっているので、敵に殴られて死にそうなのにB2Mとかしちゃうぐらいクセになってて・・・直さないとな~
    Lv73おめでとうございます~
    課金とかしたら また 深夜とかの某ビショPTで、よろしくお願いいたします~
    2007/10/11 19:05 | ぴさ-_- [ 編集 ]

    ぴさちん、こないだの戦争で見かけてうれしかったよ~

    でで、グーグルで検索して見つけたのですが;-;
    上のはボク本人じゃなくて
    ウイルスHPのアドレス付で無差別に引用書き込み
    してるものなので、
    消去お願いいたします。

    念のため、書き込み元のIPのみ控えていて
    いただけるとありがたいです;-;
    2007/10/25 03:46 | さくや [ 編集 ]

    おひさしぶりですー
    やっぱりウイルスだったのですね
    サイトとんでも行けなかったし
    おかしいなーって思ってたんです。
    削除しておきます
    元のIPのみってなんだろう??
    2007/10/27 09:49 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/98-fa576eb8

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

