--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2012/02/29 (Wed) とんがり帽子みたいな・・・

    2012-2-2.jpg

    年末に ハワイに行ったのですが・・・








    ノースショアへいく道の途中にある

    フルーツ農園が経営している お店のアイスクリームが




    2012-2-1.jpg 

     
    リネで愛用中のトンガリ帽子みたいっ

    頭に乗せたら(乗せないけど) ホントに あの大きさw




    つかデカイー!

    美味しかったけど 食べきれませんでした。

    2011/09/21 (Wed) 【旅写真】ペルー ~マチュピチュ~
     
    マチュピチュ 

    今まで 旅行した国の中で 最も記憶にも記録(写真が少ない)ないペルー 

    高山病と嘔吐と下痢に悩まされ(インド以来の苦しみ

    ふらつく足取りで、遺跡にもたれ掛かると

    「その岩は かつて生贄を捧げてた台・・・・」とニヤニヤしながら言う遺跡ガイド




      

    おっさんの歌声にウットリ゚+.(・・)゚+.







    2011-9-21-2.jpg

    ぶっちゃけ マチュピチュなめてて(コラ

    足に負荷のかかる靴を足の筋力つけたいがために わざと履いてった

    普通より 3割筋肉を いやでも使ってしまう靴で 小尻効果があるやつ

    観光しながら小尻を狙えるなんて なんて一石二鳥なの!


    とか 思っていたんですけど


    小尻どころか 最後なんて 空気薄いし 気持ち悪くて

    四つんばいでハアハア言いながら 観光してたきがします・・・(日本の恥


    とんでもない 間違いでした 









    道の途中に ご褒美ちゃんがっ!

    うさぎ

    野生のうさぎちゃんに遭遇

    か、かわええーっ(*ノノ)









    帰国後 趣味のインド映画の動画めぐりをしていたら

    ラジニの兄貴とアイシュが マチュピチュで踊っている動画を発見



    あんなに 空気の薄いところで

    こんなにもガンガン踊れて 

    インド人ってすごいと感心してしまいました。

    2011/08/05 (Fri) めだまぐりぐり

    好きな事を 学べるのは とても幸せな時間

    バリ舞踊の方、まだ 何がなんだか わけがわからない状態だけど

    すんごい楽しい~


    最近は、目をキョロキョロって 動かすのを自己練習中

    カブキみたいな感じで 目に力をこめて

    黒目を正面に戻す時に 息を吸うようにするとイイらしいので 日々がんばってたら

    ちょっと デキルようになって来たんだけど 


    目を動かすと同時に 多分 鼻の穴も、フガッ と広がってしまうので

    なんとか エレガントに改善したいところ・・・;;



     


    この踊り子さんの視線 そして表情がステキだわ゚+.(・・)゚+.









    レッスン終わりに 教室を出て さよならする時に

    先生は、生徒みんなにハグしてキスする (オデコとかホッペね)

    まるで、数年合えなくなるかのような別れ際だ


    日本ではあまりしない、されないであろう動作なので ちょっとビックリしたけど

    先生の人柄とか 生活習慣なのかもしれないけど

    大事にというか 生徒として可愛がってもらってるなーっていうのが、伝わってきて

    もっと 上手になりたいと思う



    鼻の穴 フガッ としないように がんばりますよっ!

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

